えりりんだけどアカモズ

家には、かわいいハムちゃんが2匹います。名まえはめーとくーだ。この猫ちゃん達って結構食通だよ。
そうしたら、美食なところをお話いたします。黒皮栗かぼちゃの種が大好きなまーときーだ。
ハムスターって、日輪草の種の方が好きな印象だが日輪草ではなく黒皮栗かぼちゃの種なんだ。
はむすたーをうちにいたのはこの2匹がはじめてなのでその他がわかりません。デザートには、細長いクッキーが好きです。ぱりぽりと口の中にたくさんほおばり口の中を一杯にさせます。
ハムスター用のおやつでこういうものもあるんだよ。
実は私もお気に入りだったりします。言うまでもなく人間用の物だ。だけど、はむちゃんと一緒ですな(笑)
そして、もうひとつ以外だったのがお水をいっぱい飲むところだろう。はむすたー用の水入れがあるのだがすぐに少なくなっています。
ためしに、この水を蛇口の水ではなく購入した来た軟水にしてみたらすごく減りが早かった!この食通っぷりはきょうだいで似るのか二匹とも同じだ。
未だ、2匹がたべた事ないものって沢山あります。美食なハムちゃんの為に私はもっとにゃん子達が惚れ込むようなご飯やオヤツを
日々探してます。