モリスが新

これから8月すぐにくる!その場合素肌の露出が多くなる季節が到着だ
寒いおいしい季節にたくさん蓄えた脂肪にショックです
いつも暑く来るとスタートするダイエット・・・しかしながらだけども成功になってしまう。
しかし今年は、減量への決意がヤル気MAXだよ。そして仕入れた情報はスポーツクラブ入るって事。
ぼっちでの減量だとちょっと苦しいと諦めちゃったり明日っからでいいやなんて考えて高カロリーな食事を気にせず食べたり
汗がでるから言って運動やめたりしちゃう。そんな、自分に甘い自分に闘魂を入れるスポーツクラブ登録しちゃいました!
スポーツクラブでは、自分にぴったりな減量プランを自分のなりたいボディにピッタリな計画をたててくれて辛くなく
さらに効果が出るように減量できちゃう。丁寧に、システムの使用やスポーツのやり方。さらに、バランスのいいご飯まで教えてくれるんだよ。
今日まで汗をいっぱいかいたことがなかったので、教わること全てがへぇ~って感じで初めて体験だよ。これからは、1年後のなりたい体を想像して目標をたてようかな。
そうだな。筋肉量マイナス3パーセント目指そうかな。1ヶ月、1キログラムを落とすのが一番リバウンドをないって聞いたことがあるし。