2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

浜あゆがペレス

本日は、甥と今話題のパンケーキ作りをした。甥子ちゃんはまだ料理をあまりやったことがないのですごい楽しみにしていたようだよ。ホットケーキミックスを使用しての簡単なパンケーキ作りです。まずねたを練り合わせたのである。その際に卵を使うのですが上…

ツチイナゴとリカ

本日は、甥と今はやりのパンケーキ作りをしました。甥っ子はまだ料理をあまりやったことがないのですごいたのしみにしていたようです。ホットケーキミックスを使用したやさしいパンケーキ作りである。まずねたを練り合わせます。この時に卵を使うのですが上…

正木が辻ちゃん

今日は甥と今流行りのパンケーキ作りをした。甥っ子は今まで料理をあまりやったことがないのでとても楽しみにしていたようである。ホットケーキミックスを使用してのやさしいパンケーキ作りです。まず食材を混ぜ合わせたのである。この際に卵を使うのですが…

せいろくの安孫子

まーとこーという2匹のハムちゃんをうちにいます。この2匹のはむちゃんは家族です。たんじょうびはご飯がおいしい季節の12月です。他にも姉妹が3匹いましたがこの2匹のみ我が家にやってきました。我が家に来たのは今から2年まえの日だ。自分のお友達の家で飼…

嶋の堤

むーとこーという2匹のハムちゃんをうちにいます。この2匹のはむちゃんは家族です。たんじょうびはご飯がおいしい季節の8月です。他にも姉妹が3匹いましたがこの2匹だけがうちにきました。家に来たのは今から5年まえの日なのだ。自分のお友達の家で飼ってる…