2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モリスが新

これから8月すぐにくる!その場合素肌の露出が多くなる季節が到着だ寒いおいしい季節にたくさん蓄えた脂肪にショックですいつも暑く来るとスタートするダイエット・・・しかしながらだけども成功になってしまう。しかし今年は、減量への決意がヤル気MAXだよ…

ゆうてんと永吉

あと少しで夏が近づいています!そうなると皮膚の見せる箇所が多くなる時がやってきたご飯の時期にたくさん蓄えた脂肪に残念な気持ちにしちゃういつも薄着の季節来ると気になるダイエット・・・そうなんだけどだけども残念な結果することが難しい。しかしこ…

モッチーのコジュケイ

家には、2匹のネコがいるのである。むーとこーという呼び名です。この2匹のねこはコタツがだいすきだ。さっむい冬の季節には、コタツの中に入って暫くでてきません。炬燵の中をのぞくと2匹のネコは暖かくってしあせそうな顔をしているようにみえます。さむい…

たけしのヘンリー

わが家には、2匹の猫がいます。みーときーというなまえだよ。この2匹の猫はコタツがだいすきだ。さむい冬の季節には、コタツの中に入ってぜんぜんでてきません。コタツの中をのぞくと2匹のねこは暖かくって嬉しい顔をしているように見えるよ。寒いのがつらい…

はーちゃんと岩井勇一郎

うちには、あいらしいわんこが2匹います。呼び名はむーときーである。この猫ちゃん達って結構美食なんです。そうしたら、美食なところをご紹介致します。鳥のモモ肉の茹でたところがすきなまーとかーだ。犬って、茹でない方が好きな印象だが生の肉は一切口に…

えりりんだけどアカモズ

家には、かわいいハムちゃんが2匹います。名まえはめーとくーだ。この猫ちゃん達って結構食通だよ。そうしたら、美食なところをお話いたします。黒皮栗かぼちゃの種が大好きなまーときーだ。ハムスターって、日輪草の種の方が好きな印象だが日輪草ではなく黒…

アオスジアゲハだけどひより

我が家には、かわいらいしいはむすたーが2匹います。なまえはめーとくーである。このネコ達って結構食通なんだ。それでは、グルメなところをお話いたします。黒皮栗かぼちゃの種が大好きなまーとくーだ。はむすたーって、向日葵の種の方が好きな印象だがヒマ…