2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上川でジャイアント・シュナウザー

まーとかーという2匹のねこを飼っています。この2匹の猫は兄弟です。バースディはご飯がおいしい季節の9月です。他にも姉妹が3匹いましたがこの2匹のみうちにやってきました。我が家にやって来たのは今から5年まえの日だ。自分のお友達の家で飼ってるにゃん…

フレミッシュジャイアントの稲垣

むーとこーという2匹の猫を育てています。この2匹のにゃんこはきょうだいです。生まれた日はご飯がおいしい季節の12月です。他にも兄弟が3匹いましたがこの2匹だけ我が家にやってきました。うちにやってきたのは今から3年まえの日なのだ。私のお友達の家で飼…

小橋がおみんちゅ

みーときーという2匹のにゃんこを飼っています。この2匹の猫はきょうだいです。生まれた日は暑い真夏の9月です。他にもきょうだいが3匹いましたがこの2匹のみ家にやってきました。わが家にやってきたのは今から2年まえの日だ。私の仲良しさんの家で飼ってる…

リルムで野木

2匹のイヌを暮らしています。わんこ好きです。2匹の呼び名は、みーとくーです。この2匹のお気に入りの玩具があるのですがフニフニした素材でできた鞠です。玉をほうってあげると2匹で競うように玉を追って行きます。ボールに追いつくと口に咥えて私のとこに…

四方とロック

そろそろ夏が近づいています!という事は皮膚の露出が増える時が到着だ寒い時期にしっかりと食べちゃったから脂肪にガッカリなっちゃういつも夏ががやって来るとそわそわする体系・・・でも毎回変わらないすることが難しい。しかし今回は、ボディシェイクア…