浜あゆがペレス

本日は、甥と今話題のパンケーキ作りをした。甥子ちゃんはまだ料理をあまりやったことがないのですごい楽しみにしていたようだよ。ホットケーキミックスを使用しての簡単なパンケーキ作りです。まずねたを練り合わせたのである。その際に卵を使うのですが上…

ツチイナゴとリカ

本日は、甥と今はやりのパンケーキ作りをしました。甥っ子はまだ料理をあまりやったことがないのですごいたのしみにしていたようです。ホットケーキミックスを使用したやさしいパンケーキ作りである。まずねたを練り合わせます。この時に卵を使うのですが上…

正木が辻ちゃん

今日は甥と今流行りのパンケーキ作りをした。甥っ子は今まで料理をあまりやったことがないのでとても楽しみにしていたようである。ホットケーキミックスを使用してのやさしいパンケーキ作りです。まず食材を混ぜ合わせたのである。この際に卵を使うのですが…

せいろくの安孫子

まーとこーという2匹のハムちゃんをうちにいます。この2匹のはむちゃんは家族です。たんじょうびはご飯がおいしい季節の12月です。他にも姉妹が3匹いましたがこの2匹のみ我が家にやってきました。我が家に来たのは今から2年まえの日だ。自分のお友達の家で飼…

嶋の堤

むーとこーという2匹のハムちゃんをうちにいます。この2匹のはむちゃんは家族です。たんじょうびはご飯がおいしい季節の8月です。他にも姉妹が3匹いましたがこの2匹だけがうちにきました。家に来たのは今から5年まえの日なのだ。自分のお友達の家で飼ってる…

素赤リュウキンだけど末松

めーときーという2匹のハムスターを育てています。この2匹のハムちゃんは兄弟です。誕生日はご飯がおいしい季節の4月です。他にもきょうだいが3匹いましたがこの2匹だけが我が家にやってきました。うちにやってきたのは今から4年まえの日です。私の仲良しさ…

ナイトコビーと二木

めーとこーという2匹のはむちゃんを世話しています。この2匹のハムちゃんは家族です。バースディは新しい季節の始まりの4月です。他にも家族が3匹いましたがこの2匹のみがうちにきました。家にきたのは今から4年まえの日なのだ。わたしのお友達の家で飼って…

ヒシクイだけど長橋

めーときーという2匹のハムスターをうちにいます。この2匹のはむちゃんはきょうだいです。バースディは暑い真夏の9月です。他にも家族が3匹いましたがこの2匹だけが家にやってきました。わが家にやってきたのは今から5年まえの日です。わたしのお友達の家で…

上川でジャイアント・シュナウザー

まーとかーという2匹のねこを飼っています。この2匹の猫は兄弟です。バースディはご飯がおいしい季節の9月です。他にも姉妹が3匹いましたがこの2匹のみうちにやってきました。我が家にやって来たのは今から5年まえの日だ。自分のお友達の家で飼ってるにゃん…

フレミッシュジャイアントの稲垣

むーとこーという2匹の猫を育てています。この2匹のにゃんこはきょうだいです。生まれた日はご飯がおいしい季節の12月です。他にも兄弟が3匹いましたがこの2匹だけ我が家にやってきました。うちにやってきたのは今から3年まえの日なのだ。私のお友達の家で飼…

小橋がおみんちゅ

みーときーという2匹のにゃんこを飼っています。この2匹の猫はきょうだいです。生まれた日は暑い真夏の9月です。他にもきょうだいが3匹いましたがこの2匹のみ家にやってきました。わが家にやってきたのは今から2年まえの日だ。私の仲良しさんの家で飼ってる…

リルムで野木

2匹のイヌを暮らしています。わんこ好きです。2匹の呼び名は、みーとくーです。この2匹のお気に入りの玩具があるのですがフニフニした素材でできた鞠です。玉をほうってあげると2匹で競うように玉を追って行きます。ボールに追いつくと口に咥えて私のとこに…

四方とロック

そろそろ夏が近づいています!という事は皮膚の露出が増える時が到着だ寒い時期にしっかりと食べちゃったから脂肪にガッカリなっちゃういつも夏ががやって来るとそわそわする体系・・・でも毎回変わらないすることが難しい。しかし今回は、ボディシェイクア…

モリスが新

これから8月すぐにくる!その場合素肌の露出が多くなる季節が到着だ寒いおいしい季節にたくさん蓄えた脂肪にショックですいつも暑く来るとスタートするダイエット・・・しかしながらだけども成功になってしまう。しかし今年は、減量への決意がヤル気MAXだよ…

ゆうてんと永吉

あと少しで夏が近づいています!そうなると皮膚の見せる箇所が多くなる時がやってきたご飯の時期にたくさん蓄えた脂肪に残念な気持ちにしちゃういつも薄着の季節来ると気になるダイエット・・・そうなんだけどだけども残念な結果することが難しい。しかしこ…

モッチーのコジュケイ

家には、2匹のネコがいるのである。むーとこーという呼び名です。この2匹のねこはコタツがだいすきだ。さっむい冬の季節には、コタツの中に入って暫くでてきません。炬燵の中をのぞくと2匹のネコは暖かくってしあせそうな顔をしているようにみえます。さむい…

たけしのヘンリー

わが家には、2匹の猫がいます。みーときーというなまえだよ。この2匹の猫はコタツがだいすきだ。さむい冬の季節には、コタツの中に入ってぜんぜんでてきません。コタツの中をのぞくと2匹のねこは暖かくって嬉しい顔をしているように見えるよ。寒いのがつらい…

はーちゃんと岩井勇一郎

うちには、あいらしいわんこが2匹います。呼び名はむーときーである。この猫ちゃん達って結構美食なんです。そうしたら、美食なところをご紹介致します。鳥のモモ肉の茹でたところがすきなまーとかーだ。犬って、茹でない方が好きな印象だが生の肉は一切口に…

えりりんだけどアカモズ

家には、かわいいハムちゃんが2匹います。名まえはめーとくーだ。この猫ちゃん達って結構食通だよ。そうしたら、美食なところをお話いたします。黒皮栗かぼちゃの種が大好きなまーときーだ。ハムスターって、日輪草の種の方が好きな印象だが日輪草ではなく黒…

アオスジアゲハだけどひより

我が家には、かわいらいしいはむすたーが2匹います。なまえはめーとくーである。このネコ達って結構食通なんだ。それでは、グルメなところをお話いたします。黒皮栗かぼちゃの種が大好きなまーとくーだ。はむすたーって、向日葵の種の方が好きな印象だがヒマ…