アオスジアゲハだけどひより

我が家には、かわいらいしいはむすたーが2匹います。なまえはめーとくーである。このネコ達って結構食通なんだ。
それでは、グルメなところをお話いたします。黒皮栗かぼちゃの種が大好きなまーとくーだ。
はむすたーって、向日葵の種の方が好きな印象だがヒマワリではなく黒皮栗かぼちゃの種なんです。
ハムちゃんを世話していたのはこの2匹が始めてなので他がわかりません。オヤツには、棒状のクッキーが好きです。ぱりぽりと口の中にいっぱいほおばり口の中を一杯にさせます。
はむすたー用の間食でそういったものもあるんだ。
実は私も好きだったりします。無論人間用の物だよ。しかし、はむちゃんと一緒です(笑)
そうして、もう一つ以外だったのがお水をたくさん飲むところだろう。はむすたー用のウォーターボトルがあるのだが見るたびに減っています。
テストで、この水を上水道ではなく買って来た軟水にしたところ一段と減りが早くなった!この食通っぷりはきょうだいで似るのか二匹とも同じです。
未だ、2匹が食べた事ないものって沢山あります。美食なハムスターの為に私はもっと2匹が惚れ込むような物やおやつを
いつも探してます。