ゆうてんと永吉

あと少しで夏が近づいています!そうなると皮膚の見せる箇所が多くなる時がやってきた
ご飯の時期にたくさん蓄えた脂肪に残念な気持ちにしちゃう
いつも薄着の季節来ると気になるダイエット・・・そうなんだけどだけども残念な結果することが難しい。
しかしこの度の、ダイエットへの意欲がヤル気MAXだよ。そして仕入れた情報はスポーツクラブ入会するって事。
ぼっちでのボディシェイクアップだとちょっとツライと嫌になったり明日っからでいいやなんて考えて高カロリーな食事を気にせず食べたり
汗がでるから言って運動しなかったりしちゃう。そんな、自分に甘い自分に闘魂を入れるスポーツクラブ入っちゃいました!
スポーツジムでは、自分にぴったりな減量プランを己のなりたいボディに合わせてプランを考えてくれて苦しくなく
なおかつ効果が出るように減量しちゃう。丁寧に、システムの使用や運動の仕方。なおかつ、カロリーコントロールまで提案してくれるんだよ。
これまで汗をいっぱいかいたことがなかったので、指示いただくこと全てがへぇ~って感じで新しい情報だよ。最初は、6ヵ月後のなりたい体系を想像して目標をたてようかな。
えーっと。筋肉量マイナス3パーセント目標にしようかな。1ヶ月、1キログラムを落とすのが一番リバウンドをないって聞いたことがあるし。