はーちゃんと岩井勇一郎

うちには、あいらしいわんこが2匹います。呼び名はむーときーである。この猫ちゃん達って結構美食なんです。
そうしたら、美食なところをご紹介致します。鳥のモモ肉の茹でたところがすきなまーとかーだ。
犬って、茹でない方が好きな印象だが生の肉は一切口にしないないんです。鳥のモモ肉それだけでなく生の肉は一切口に入れないのだ。
犬を育てたのはこの2匹がはじめてなのでその他がわかりません。しかしながら、これにはビックリでした。ちょっと工夫をかけないとたべないなんて美食ですよね。
また、世話がかかるほど可愛さが増します。間食には、ジャーキーがお気に入りだ。お肉をカラカラにさせたオヤツだよ。
実を言うと私も好きだったりします。言うまでもなく人間用の物ですが。だけど、犬と一緒だw
それから、もう一つ以外だったのがドライフードがお気に入りで缶詰の柔らかいご飯はどうやらあまりお口に合わないところだ。財政事情にはカラカラフードの方が安上がりなので
浮きますね。ドッグ缶詰は、量もすこしでお値段もそれなりにするので高級品である。この美食家っぷりは兄弟姉妹で似るのか二匹とも同じだよ。
まだまだこれから2匹が食した事ない食べ物っていっぱいあります。グルメな犬たちの為に私はもっとこの子達が惚れ込むような物をこれからも
探してすね。