四方とロック

そろそろ夏が近づいています!という事は皮膚の露出が増える時が到着だ
寒い時期にしっかりと食べちゃったから脂肪にガッカリなっちゃう
いつも夏ががやって来るとそわそわする体系・・・でも毎回変わらないすることが難しい。
しかし今回は、ボディシェイクアップへの意欲がありです。そこで考えたのがフィットネスクラブに入るって事。
ぼっちでのダイエットだと、ちょっと嫌だと嫌になったり今日は辞めようとかいいやなんて思って甘ーいデザートをガッツリ食べたり
汗がでるから言って動かなかったりしちゃう。そんな、己に寛容な自分に渇を入れるためにフィットネスクラブ登録しちゃいました!
スポーツクラブでは、自分にあったダイエットプランを自分の目指すボディに合うようなメニューを考えてくれて苦しくなく
さらに計画的にダイエットできちゃう。わかりやすく、システムの使用や体の動かし方そして、カロリーコントロールまで提案してくれるんだよ。
今日まで体を動かしたことしたことがなかったので、教わること全てがおぉ~って思って新鮮だよ。まずは、6ヵ月後のなりたい体系を想像して目標をたてようかな。
そうだな。体脂肪マイナス3キログラム目指そうかな。1ヶ月、1キログラムを落とすのが一番リバウンドをないって聞いたことがあるし。