リルムで野木

2匹のイヌを暮らしています。わんこ好きです。2匹の呼び名は、みーとくーです。この2匹のお気に入りの玩具があるのですがフニフニした素材でできた鞠です。
玉をほうってあげると2匹で競うように玉を追って行きます。
ボールに追いつくと口に咥えて私のとこにもってきます。咥えてきたら再び投げての終わりなき繰り返しです。(笑)
いつまでも、投げていても飽きないんだからこの2匹は尊敬しちゃうよね。2匹で張り合えるのもいいのかな。
この鞠の遊び道具は、この前買った。まだ、買ったばかりなので新しい物好きの2匹にはすばらしい遊び道具だ。
これの、玉のオモチャの前は太めの縄が結んであるがっちりした形のおもちゃでした。このおもちゃをわたしたときは、遊びすぎて4日で
バラバラになってしまい壊れてしまいました。壊れるまでがとても早かったよ。
今回の球の遊び道具は、さて、何日持つのかしら?そんな事をかんがえて2匹の遊んでいる姿を見てるのってとても幸せです。
もっといっぱい楽しもうね。もっと、2匹が我を忘れそうになりそうな遊び道具を探してこようと思います。