素赤リュウキンだけど末松

めーときーという2匹のハムスターを育てています。この2匹のハムちゃんは兄弟です。誕生日はご飯がおいしい季節の4月です。
他にもきょうだいが3匹いましたがこの2匹だけが我が家にやってきました。うちにやってきたのは今から4年まえの日です。
私の仲良しさんの家で飼ってるハムスターが赤ちゃんを出産して里親を募集しているとのことでかねてからはむすたーを飼いたかった私は立候補しました。
お友達の家にハムスターをお迎えに行った時に当初は1匹の計画だったのですが1匹だと寂しいかなって思ったのとこの2匹と目が合ってしまったがさいご。どうしてもともに帰りたくなりました。
それで、2匹と一緒に家に戻ってきました。みーのがらは、白色に黒い斑点が所々にです。くーのがらは、真っ白あります。
どちらも、よく見るがらであると思います。産まれたてハムスターはふわふわで、ちっこいです。そして、何ともいえないいい匂いがします。
これからの、この2匹との生活を考えるとかなり楽しみです。いろんな事を共に経験しながら月日を重ねていくのかと思うとワクワクします。
最初に、私のうちになれてもらうところからはじめないとだ。
早くなれて自分達の住むところになってね。