ナイトコビーと二木

めーとこーという2匹のはむちゃんを世話しています。この2匹のハムちゃんは家族です。バースディは新しい季節の始まりの4月です。
他にも家族が3匹いましたがこの2匹のみがうちにきました。家にきたのは今から4年まえの日なのだ。
わたしのお友達の家で飼ってるはむすたーが小さい子を産んで飼い主さんを募集しているとのことで昔からはむすたーを飼いたかった私は立候補した。
お友達のいえにはむちゃんをお迎えに行った時に初は1匹の構想していたのですが1匹だとつまんないかなって思ったのとこの2匹と視線が合ってしまったが最後。必ずともに帰りたいです。
そして、2匹とともにうちに戻ってきた。むーのがらは、真っ白あります。きーのがらは、真っ白だ。
どっちも、よく見るタイプであると思う。家に来た時はむすたーはモフモフで、ちっちゃいです。さらに、何ともいえないいいにおいがします。
今から、この2匹と歩むくらしを考えるとなにより楽しみであります。たくさんの事を一緒に体験しながら月日を重ねていくのかと思うとわくわくします。
最初に、私の我が家に馴れてもらうところから始めないとだな。
早く馴れて自分達のホームになって欲しいな。