小橋がおみんちゅ

みーときーという2匹のにゃんこを飼っています。この2匹の猫はきょうだいです。生まれた日は暑い真夏の9月です。
他にもきょうだいが3匹いましたがこの2匹のみ家にやってきました。わが家にやってきたのは今から2年まえの日だ。
私の仲良しさんの家で飼ってるにゃんこが赤ちゃんが産まれて里親を探しているとのことでかねてからにゃんこを飼いたかった私はお願いしました。
仲良しの家にネコをお迎えに行った時にほんとうは1匹の構想していたのですが1匹だとつまんないかなって思ったのとこの2匹と目があってしまったのが最後。なにがなんでも共に帰りたいです。
その為、2匹とともにわが家に戻ってきた。むーのがらは、黒色に白い斑点が所々にある。こーのがらは、真っ黒だ。
共に、よく見るがらでだ。家に来た時ねこはフワフワで、小さいです。更に、とってもいいにおいがします。
今後、この2匹と歩む未来を考えるとなにより楽しみであります。色々な事をいっしょに感じながら歳を重ねていくのかと思うとわくわくします。
まずは、私のうちになじんでもらうところから進めないとです。
早く馴れて自分達のいえになって欲しい。