フレミッシュジャイアントの稲垣

むーとこーという2匹の猫を育てています。この2匹のにゃんこはきょうだいです。生まれた日はご飯がおいしい季節の12月です。
他にも兄弟が3匹いましたがこの2匹だけ我が家にやってきました。うちにやってきたのは今から3年まえの日なのだ。
私のお友達の家で飼ってるネコが赤ちゃんを出産して里親を募集しているとのことでかねてから猫を飼いたかった私は立候補した。
お友達の家にねこをお迎えに行った時にはじめは1匹の構想していたのですが1匹だとつまんないかなって思ったのとこの2匹と視線が合ってしまったのが最後。なにがなんでもいっしょに帰りたくなりました。
それで、2匹と共に我が家に戻ってきた。むーのがらは、真っ白ある。こーのがらは、真っ白でおでこの真ん中あたりに黒い毛がちょこんとあります。
どちらも、この辺りではよく見るがらでです。家に来た時ねこはモフモフで、小さいです。更に、なんともいい匂いがします。
これからの、この2匹と一緒の暮らしを考えるとなにより楽しみであります。たくさんの事をいっしょに感じながら年を重ねていくのかと思うとワクワクします。
まずは、私の家に染まってもらうところから進めないとですね。
早く馴れて自分達の家になってね。