上川でジャイアント・シュナウザー

まーとかーという2匹のねこを飼っています。この2匹の猫は兄弟です。バースディはご飯がおいしい季節の9月です。
他にも姉妹が3匹いましたがこの2匹のみうちにやってきました。我が家にやって来たのは今から5年まえの日だ。
自分のお友達の家で飼ってるにゃんこが赤ちゃんを産んで里親を見つけているとのことで前からネコを飼いたかった私はお願いしました。
お友達の家にねこをお迎えに行った時にはじめは1匹の予定だったのですが1匹だとつまんないかなって思ったのとこの2匹と視線が合ってしまったのが最後。なにがなんでも一緒に帰りたくなった。
それで、2匹と共に我が家に帰ってきました。むーのがらは、真っ白ある。こーのがらは、真っ黒でおでこの真ん中あたりに白い毛がちょこんとある。
どちらも、この辺りではよく見るがらでです。赤ちゃんねこはモフモフで、小さいです。更に、なんとも言えないいい香りがします。
これからの、この2匹と一緒の暮らしを考えるととっても楽しみであります。たくさんの事をいっしょに感じながら年月を重ねていくのかと思うとウキウキします。
最初に、私の我が家になじんでもらうところから進めないとだ。
早くなれて自分達の家になって欲しいな。