ヒシクイだけど長橋

めーときーという2匹のハムスターをうちにいます。この2匹のはむちゃんはきょうだいです。バースディは暑い真夏の9月です。
他にも家族が3匹いましたがこの2匹だけが家にやってきました。わが家にやってきたのは今から5年まえの日です。
わたしのお友達の家で飼ってるハムスターが赤ちゃんが産まれて里親を探しているとのことでかねてからはむちゃんを飼いたかった私は立候補しました。
お友達の家にはむちゃんをお迎えに行った時に初は1匹のはずだったのですが1匹だと寂しいかなって思ったのとこの2匹と目が合ってしまったのがさいご。必ず共に帰りたくなりました。
それで、2匹とともにうちに帰ってきた。みーのがらは、白色に黒い斑点が所々にだ。きーのがらは、真っ黒あります。
どちらも、よく見るタイプであると思う。小さいハムスターはふわふわで、はかないです。さらに、とってもいい匂いがします。
これからの、この2匹と歩むくらしを考えるととても楽しみです。いろんな事をともに体験しながら歳を重ねていくのかと思うとワクワクします。
最初に、私のうちになれてもらうところからやらないとだな。
早く馴れて自分達の家になるといいな。